アグちゃんとエールちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

アグちゃんとエールちゃんがシャンプーに来てくれました。

お母さんとお散歩しながら来てくれたアグちゃんとエールちゃん。
今日は嫌がらずにお店の中に入って来てくれました。
アグちゃんは今日もマイペースです。
とてもお利口さんで頑張ってくれました。
エールちゃんの順番の時はサークルの中で静かにお昼寝をしています。
エールちゃんが戻ってくると嬉しくなって仲よく遊んでいます。

お店にも慣れてきたようであまりビクビクしなくなってきたエールちゃん。
テーブルの上ではちょっと緊張していますが今日もお利口さんで頑張ってくれました。
エールちゃんはサークルの中ではひとり運動会でグルグル走っています。
アグちゃんが見えなくなると「アグちゃ~ん」って呼びます。
アグちゃんが戻ってくると2匹並んで同じ表情でこちらを見ています。
お母さんがお迎えに来てくれるとぴょんぴょんしちゃうアグちゃんとエールちゃんでした。
アグちゃんとエールちゃん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

次の記事

ロビンちゃん