むぎちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

むぎちゃんがシャンプーに来てくれました。

お母さんと来てくれたむぎちゃん。
お店に慣れてきたようで緊張している様子はありません。
シャンプーもドライヤーも全く嫌がらずにとても大人しく
お利口さんで頑張ってくれました。
むぎちゃんの今日のお気に入りは尻尾の付け根をわしゃわしゃしてもらうこと。
何度もお尻をこちらに向けてわしゃわしゃリクエストしていました。
お母さんがお迎えに来てくれた時もわしゃわしゃして~ってしていました。
むぎちゃん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

ロビンちゃん
WanRoom のお友達

次の記事

てんちゃん