チビちゃんとマカナちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

チビちゃんとマカナちゃんがシャンプー&カットに来てくれました。

お母さんに抱っこされてご来店のチビちゃん。
「最近ごはんいっぱい食べて重いわ~」って言われています。
今日もとてもお利口さんで頑張ってくれました。
カットの時はクルっと回って「なになに?」しています。
終わるとすぐに「抱っこしてー」です。
外を見ていると入れ替わりでマカナちゃんが来てくれました。

マカナちゃんはお父さんの車で来てくれました。
チビちゃんはすぐに車の中のお父さんの所にいきます。
マカナちゃんは居残りで頑張ってくれました。
苦手なお手入れもいっぱい我慢してくれました。
掃除機の音がするとサークルの隅っこに逃げていました。
お迎えのお母さんが来てくれて嬉しいマカナちゃんでした。
チビちゃんとマカナちゃん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

ラナちゃん
WanRoom のお友達

次の記事

ポロくん