シェリーちゃんとクーちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

シェリーちゃんとクーちゃんがシャンプー&カットに来てくれました。

お母さんと来てくれたシェリーちゃん。
いつものようにご来店時はお人形さんみたいに大人しいです。
今日もお利口さんで頑張ってくれました。
ドライヤーの時はアンヨないないで丸くなっています。
「終わりますよー」で元気になります。
フットワーク軽くクルっと回って「遊ぼう!」ってしています。

入れ替わりでクーちゃんが来てくれました。
クーちゃんもとても大人しい良い子です。
今日もとてもお利口さんで頑張ってくれました。
お手入れ中は鳴かないクーちゃんですが、お母さんの声が聞こえると
「うぉ~~~~♪」って遠吠えしていました。
お母さんに抱っこされて「疲れましたー」のクーちゃんでした。
シェリーちゃんとクーちゃん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

心音ちゃん
WanRoom のお友達

次の記事

ぽんずちゃん