ラオンくん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

ラオンくんがシャンプー&カットに来てくれました。

お母さんと来てくれたラオンくん。
お散歩してまったりしているところを車に乗せられて
「このシチュエーションって。。。やばいヤツやん」って気付いたようで
車から降りる時からブルブルしています。
お母さんに「頑張れがんばれー!」って言われちゃいました。
テーブルの上でも緊張は解けませんがお利口さんで頑張ってくれました。
終わるのに合わせてお母さんが来てくれて「あ!お母さん♪」の表情のラオンくんです。
ラオンくん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

ラッキーちゃん
WanRoom のお友達

次の記事

十兵衛くん