マロンちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

マロンちゃんがシャンプー&カットに来てくれました。

お母さんと来てくれたマロンちゃん。
抱っこを代わる時は「いや~」でしたが、一旦抱っこされると大人しい良い子です。
今日もお母さんに見守ってもらいながらシャンプーしました。
ドッグバスの中から立ち上がって「お母さんいてる?」って何度も確認。
泡まみれのお顔を覗かせていました。
最後までお利口さんで頑張ってくれました。
終わると「おかあさ~ん、抱っこ~」のマロンちゃんでした。
マロンちゃん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

チャマちゃん
WanRoom のお友達

次の記事

こうたくん