メイちゃんとリリちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

メイちゃんとリリちゃんがシャンプーに来てくれました。

今日は初めてメイちゃんとリリちゃんが一緒に来てくれました。
メイちゃんはマイペース。全く物怖じしません。
メイちゃんは自分の順番でないときは静かにサークルで待っていてくれます。
今日もお利口さんで頑張ってくれました。
終わると元気いっぱいでひとり運動会。
お母さんがお迎えに来てくれてもまだまだ探検を続けたいメイちゃんです。

リリちゃんはちょっぴり怖がりさんです。
初めはプルプル震えていますが大人しい良い子です。
サークルにいるメイちゃんが気になってお手入れ中はメイちゃんの方へ逃げたい様子です。
怖いのを我慢していっぱい頑張ってくれました。
サークルに入ると「メイちゃ~ん♪」ってくっつきに行きます。
メイちゃんがテーブルに乗るとサークルの中でぴょんぴょんしちゃうリリちゃんでした。
メイちゃんとリリちゃん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

こうたくん
WanRoom のお友達

次の記事

あろんちゃん