ジェルくんとセラムちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

ジェルくんとセラムちゃんがシャンプー&カットに来てくれました。

お母さんに抱っこされてご来店のジェルくん。
「今まで寝てました」でまだぽよよ~んとしています。
17歳7か月のハイシニアのジェルくんですが
テーブルの上ではしっかりと最後まで立っていてくれます。
元気で頑張ってくれるジェルくんにいつも元気を貰っています。
終わると「疲れましたー」でサークルでお昼寝のジェルくんです。

ジェルくんが終わるのに合わせて入れ替わりで来てくれたセラムちゃん。
ジェルくんとお母さんが帰っちゃう時には
「せっちゃんも一緒に帰るー」で「きゅ~~~ん」でした。
ひとりになると諦めてお利口さんで頑張ってくれます。
終わると扉に一直線。外を見ながらお迎えを待っています。
お母さんが来てくれるとぴょんぴょんしちゃうセラムちゃんでした。
ジェルくんとセラムちゃん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

あろんちゃん
WanRoom のお友達

次の記事

ハリーくん