こむぎちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

こむぎちゃんがシャンプー&カットに来てくれました。

お母さんアンリちゃんとお散歩しながら来てくれたこむぎちゃん。
アンリちゃんが「来ましたよ~♪」って挨拶してくれる陰に隠れています。
今日はこむぎちゃんがひとり居残りでトリミングです。
お母さんたちが帰るのを小さくプルプル震えながら見送りました。
お手入れ中はお人形さんみたいに動かないでお利口さんで頑張ってくれます。
「終わりますよー」で嬉しそうな表情になるこむぎちゃんです。
こむぎちゃん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

あきくん
WanRoom のお友達

次の記事

ゆずちゃん