むぅちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

むぅちゃんがシャンプーに来てくれました。

お母さんとお散歩しながら来てくれたむぅちゃん。
自分でお店に入って夢中でクンクン探検していて、
途中でリードを持っているのがお母さんじゃないことに気付いて「あれ?」でした。
今日もマイクロバブルのお風呂に入って水中ウォーキングしていました。

今日も元気いっぱいで尻尾ブンブン♪
ご機嫌で最後まで頑張ってくれました。
トリミングが終わってからレオとにこに会ってくれました。
にこのしつこいクンクンに「いや~」のむぅちゃんでした。
しつこい男に付き合ってくれてありがとうね!
むぅちゃん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

ゆずちゃん
WanRoom のお友達

次の記事

クロエちゃん