チャーリーくん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

チャーリーくんがシャンプー&カットに来てくれました。

お母さんと来てくれたチャーリーくん。
今日は「お母さんから離れたくなーい」でした。
「きゅ~~~ん」って鳴きながらお母さんの車を見送りました。
ひとりになるとぎゅ~っとしがみついてきて離れません。
いっぱい我慢して最後までお利口さんで頑張ってくれました。
終わる頃にはいつものチャーリーくんになっていて
「ご褒美あるよね♪」ってお母さんが置いていってくれたおやつをうまうま~しました。
チャーリーくん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

次の記事

クロスケくん