チビちゃんとマカナちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

チビちゃんとマカナちゃんがシャンプー&カットに来てくれました。

お母さんから抱っこを代わる時にはプルプル震えているチビちゃん。
今日もチビちゃんが先発でご来店です。
車を見送ってテーブルに乗せられるとプルプルは治まります。
お手入れ中はとてもお利口さんで頑張ってくれます。
終わると抱っこされやすいポーズで待ちます。
抱っこされると静かに外を見ています。

チビちゃんが終わるとすぐに入れ替わりで来てくれたマカナちゃん。
チビちゃんたちが帰っちゃうとサークルの隅っこに行ってお座りをします。
今日も苦手なお手入れはくにゃくにゃ~って体をくねらせて逃げていますが
それ以外はとても大人しくて良い子です。
今日もお利口さんで頑張ってくれました。
「終わりますよー」でサッと抱っこされるマカナちゃんでした。

チビちゃんとマカナちゃん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

ちゃっぴーくん
WanRoom のお友達

次の記事

マリーちゃん