シェリーちゃんとクーちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

シェリーちゃんとクーちゃんがシャンプー&カットに来てくれました。

お母さんと来てくれたシェリーちゃん。
ご来店時はいつもとても大人しくて全く動きません。
今日もお利口さんで頑張ってくれました。
シャンプーが終わってテーブルに戻ってくるとアンヨないないして丸くなっています。
テーブルから下りると別犬さんに変身して元気いっぱいです。
クルっと回ってピョンっと跳ねて「遊ぼう!」って誘います。
お母さんの車の音が聞こえると「あ!」って表情で扉の所に一直線でした。

シェリーちゃんが終わると入れ替わりで来てくれたクーちゃん。
お母さんとシェリーちゃんが帰っちゃうと「トリミングね。知ってる」って感じです。
今日もとても大人しくお利口さんで頑張ってくれました。
今日は珍しくシャンプーの時に「メェ~~~~」って羊さん鳴きしていました。
テーブルに戻ってくると自分でタオルにごしごししています。
お母さんの声が聞こえると嬉しくって声が出ちゃうクーちゃんでした。
シェリーちゃんとクーちゃん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

ムムちゃん
WanRoom のお友達

次の記事

ナナちゃん