チョコちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

チョコちゃんがシャンプーに来てくれました。

お風呂が大好きなチョコちゃん。
今日もマイクロバブルのお風呂に入りました。
顎を縁に乗せてトロ~ンとした顔でリラックスして入っています。
この後ウトウトしていました。

お風呂を出てテーブルに戻ってくると自分でタオルにごしごし。
満足する迄ごしごしした後は「お風呂の後は眠いねーん」ってゴロンです。
「チョコちゃーん。足上げて」で寝転んだまま「ほいっ」って足を上げてくれます。
今日もお利口さんで頑張ってくれました。
「チョコちゃーん。終わるよー」で「よっしゃ~♪終わり~♪」って立ち上がって尻尾パタパタ♪のチョコちゃんでした。
チョコちゃん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

ナナちゃん
WanRoom のお友達

次の記事

チャコちゃん