さぶちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

さぶちゃんがシャンプーに来てくれました。

お迎えに行った車に乗る時、自分で乗れるのに「抱っこして乗せて~」のさぶちゃん。
きょうもベッタベタに甘えています。
シャンプーの時も大人しくお利口さんで頑張ってくれます。
ドライヤーの途中で眠くなっちゃって、ウトウト。。。
カクってなって落ちそうになって、驚いて起きました。
うとうとしているときに「さぶちゃーん」って呼ぶと目を閉じたままヒコーキ耳です。
今日は暖かくなってきたので毛がいっぱい抜けました♪
さぶちゃん、ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

チャコちゃん
WanRoom のお友達

次の記事

モモちゃん