星都幸ちゃんと夢都輝ちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

星都幸ちゃんと夢都輝ちゃんがシャンプーに来てくれました。

大人しくて良い子の星都幸ちゃん。
星都幸ちゃんはキャリーの扉が開くと自分で出てきてくれます。
シャンプーが終わってテーブルに戻ってくるとタオルにごしごし。
お手入れがうまく進むように協力してくれます。
今日もお利口さんで頑張ってくれました。
終わるとキャリーに戻ってクークー寝息を立ててお昼寝でした。

元気いっぱいの夢都輝ちゃん。
シャンプーはお顔が濡れるのはちょっと苦手なので「やめてよー」です。
シャンプーが終わるともう苦手なお手入れはありません。
今日もとてもお利口さんで頑張ってくれました。
終わってテーブルから下りるとサササッとキャリーに戻ります。
キャリーの中から外を窺っていました。
星都幸ちゃんと夢都輝ちゃん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

リヴちゃん
WanRoom のお友達

次の記事

ハナちゃん