心音ちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

心音ちゃんがシャンプー&カットに来てくれました。

お母さんと来てくれた心音ちゃん。
抱っこを代わる時には「ここやったんか。思ってたのと違う・・・」って表情です。
テーブルに乗せられるといつものようにとても大人しくお利口さんで頑張ってくれました。
サークルに入るとぴょんぴょんして「出してくださーい」しています。
外に出てくると体をピッタリくっつけて抱っこの甘えん坊さんです。
お母さんが来てくれると嬉しくって尻尾ブンブンの心音ちゃんでした。
心音ちゃん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

さくらちゃん
WanRoom のお友達

次の記事

ショコラちゃん