ピーナッツちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

ピーナッツちゃんがシャンプー&カットに来てくれました。

お店に入るとすぐにぴょんぴょんして元気いっぱいのピーナッツちゃん。
テーブルに乗せられるとすごく大人しくなります。
今日もお利口さんで頑張ってくれました。
シャンプーの後はいつも眠くなるピーナッツちゃんは
今日も目を閉じてウトウトしながら立っていてくれました。
終わってテーブルから下りると床でペッタンとなってお昼寝です。
お母さんの車が入ってくると扉の所に行って「待ってたよー」していました。
ピーナッツちゃん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

はなちゃん
WanRoom のお友達

次の記事

ハリーくん