ココアちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

ココアちゃんがシャンプー&カットに来てくれました。

お母さんと来てくれたココアちゃん。
お店に入ると「一本背負い~」的にゴロンしてお腹を見せてくれます。
それが終わるとお母さんの所に戻って「ご挨拶終わりましたー。一緒に帰りまーす」です。
テーブルに乗せられてお手入れが始まるとお利口さんで頑張ってくれました。
終わるとカウンターの上にお母さんが置いてくれたおやつを「くださいな♪」です。
速攻でおやつを食べて扉の所に移動。外を見ながらお迎えを待っていました。
ココアちゃん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

スピカちゃん
WanRoom のお友達

次の記事

クレアちゃん