ナナちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

ナナちゃんがシャンプー&カットに来てくれました。

お母さんと来てくれたナナちゃん。
キャリーから自分では出てこなかったので「出てくださーい」って出されちゃいました。
お手入れ中はとても大人しくお利口さんで頑張ってくれました。
終わってテーブルから下りると自由にお店の中を探検して回っています。
満足すると足元に来て立ち上がって前足でちょんちょんして「抱っこー」です。
膝の上で大人しくお座りをしていました。
お母さんが来てくれても「キャリーには戻りませーん」のナナちゃんでした。
ナナちゃん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

まるみちゃん
WanRoom のお友達

次の記事

ロビンちゃん