かのんちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

かのんちゃんがシャンプー&カットに来てくれました。

酵素入浴剤の入ったマイクロバブルのお風呂に入ったかのんちゃん。
ペッたんとお座りをしてゆったり入っています。
途中からうとうとして舟をこいでいました。
お湯が抜かれると目が覚めました。

テーブルに戻ってくると自分でタオルにごしごし。
その後はお尻をくっつけてきてポジション確保しています。
とてもお利口さんで頑張ってくれました。
今日はお母さんがキャリーを用意していると「トリミング」って察したらしく
朝からごはんを食べていなかったそうです。
終わったら食べてねってお母さんが用意してくれたおやつも「要らなーい」でした。
かのんちゃん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

サランちゃん
WanRoom のお友達

次の記事

さぶちゃん