モコちゃんとユズちゃんとトイちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

モコちゃんとユズちゃんとトイちゃんがシャンプー&カットに来てくれました。

神奈川から帰省中に来てくれたモコちゃんとユズちゃんとトイちゃん。
一番お兄ちゃんのモコちゃんはとても大人しい良い子です。
今日もお利口さんで頑張ってくれました。
自分の順番が終わるとキャリーの中でクークー寝息を立てて寝ています。
お迎えのお母さんが来てくれるとキャリーからひょっこりお顔を覗かせるモコちゃんです。

ユズちゃんは一番元気です。
キャリーからも自分で出てきて尻尾パタパタ♪です。
でもテーブルの上では一番の怖がりさんです。
「ここで立つの、怖いねん・・・」でした。
我慢してお利口さんで頑張ってくれました。
お母さんの顔が見えるとぴょんと飛び出るユズちゃんです。

末っ子のトイちゃん。
お兄ちゃんたちが燥ぐと一緒に燥ぎます。
テーブルに乗せられるとお兄ちゃんたちの方を見て「助けてよー」って感じです。
苦手なお手入れは「キャン」って鳴いて「それイヤ」アピールですが、
お利口さんで頑張ってくれました。
お迎えが来るまで静かにキャリーに入っているトイちゃんでした。

モコちゃんとユズちゃんとトイちゃん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

さぶちゃん
WanRoom のお友達

次の記事

シェリーちゃん