ぽんずちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

ぽんずちゃんがシャンプーに来てくれました。

お母さんと来てくれたぽんずちゃん。
お店に入ると「ここトリミングやーん」でお母さんと一緒に帰りたそうにしています。
お母さんの車が見えなくなると諦めます。
今日も苦手なお手入れは「それイヤやねん」ですが、
お利口さんで頑張ってくれました。
「ぽんちゃん。終わるよー」でニッコリ笑顔になります。
終わると同時にお母さんが来てくれて抱っこされるとお母さんにべったりなぽんずちゃんでした。
ぽんずちゃん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

カーラちゃん
WanRoom のお友達

次の記事

ろーずちゃん