十兵衛くん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

十兵衛くんがシャンプー&カットに来てくれました。

お母さんとお散歩しながら来てくれた十兵衛くん。
今日もとてもお利口さんで頑張ってくれました。
ドライヤーはちょっと怖いのですがフリーズして我慢です。
サークルに入ると立ち上がってお鼻スピスピ。
外に出てくると自由にお店の中を探検して回ります。
満足すると扉の所に行って外を見ながらお母さんの車を待っています。
お母さんとお話し中は足元にお座りをして静かに待っていてくれる十兵衛くんでした。
十兵衛くん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

プニくん
WanRoom のお友達

次の記事

ラオンくん