アグちゃんとエールちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

アグちゃんとエールちゃんがシャンプーに来てくれました。

お母さんとお散歩しながら来てくれたアグちゃんとエールちゃん。
エールちゃんはお店に慣れてきたようで緊張はしておらず、元気いっぱいです。
今日もとてもお利口さんで頑張ってくれました。
終わってサークルに入ると右へ左へ行ったり来たり。
お昼寝はしないでずっと動いています。
アグちゃんが視界から見えなくなると「アグちゃんどこー?」です。
アグちゃん大好きなエールちゃんです。

お母さんがお店にいる時はサークルの中で走っているアグちゃん。
エールちゃんのお手入れが始まると、静かにお昼寝をして待っています。
アグちゃんの順番が来てテーブルに乗せられるとお利口さんで頑張ってくれます。
アグちゃんはお手入れは全部へっちゃらな様子です。
アグちゃんが終わってサークルに入るとエールちゃんとアグちゃんで運動会が始まります。
元気いっぱいで燥いでいるアグちゃんとエールちゃんです。
アグちゃんとエールちゃん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

むぎちゃん
WanRoom のお友達

次の記事

イヴちゃん