チョコちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

チョコちゃんがシャンプー&カットに来てくれました。

お迎えに行くと喜びの舞で迎えてくれるチョコちゃん。
お母さんがシャンプーの準備を始めると「お風呂入りに行く♪」ってウキウキだそうです。
お風呂が好きなチョコちゃんは今日も酵素入浴剤の入ったマイクロバブルのお風呂に入りました。
バスタブにお湯がたまるのを「早く入りたいー♪」ってそわそわ。
「入っていいよ」でお風呂に入るとご機嫌でした。

お風呂を出てテーブルに戻ってくると自分でタオルにごしごし。
お風呂の後は眠いようで「どうでも好きにしてください」状態でゴロンしています。
今日も大人しくてお利口さんで頑張ってくれました。
バンダナを見ると「終わりかー?」って尻尾パタパタ♪
チョコちゃんスマイルでカメラ目線してくれました。
チョコちゃん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

次の記事

マロンちゃん