チビちゃんとマカナちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

チビちゃんとマカナちゃんがシャンプー&カットに来てくれました。

お父さんの車でお母さんとマカナちゃんと来てくれたチビちゃん。
今日もチビちゃんからトリミングです。
マカナちゃんは車の中からこちらを見ています。
お母さんから抱っこを代わるとドキドキです。
お手入れ中は落ち着いてお利口さんで頑張ってくれました。
バンダナを巻いて写真を撮り終わると「抱っこ~」でした。
終わるとすぐにマカナちゃんが入れ替わりで来てくれました。

今度はマカナちゃんの番です。
ひとり残されてチビちゃんは「バイバ~イ」って帰っていきました。
苦手なお手入れは力を抜いてくにゃくにゃ~って逃げます。
今日も大人しくてお利口さんでした。
終わってサークルに入ると隅っこに行ってお座りをしています。
外に出てくるとすぐに「抱っこ」のマカナちゃんでした。
チビちゃんとマカナちゃん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

ちゃっぴーくん
WanRoom のお友達

次の記事

シェリーちゃん