マリーちゃんとルルちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

マリーちゃんとルルちゃんがシャンプー&カットに来てくれました。

お父さんとお散歩しながら来てくれたマリーちゃんとルルちゃん。
マリーちゃんは今日も元気いっぱいです。
お手入れ中はお利口さんで頑張ってくれました。
ひとりでご来店の時は静かにしているマリーちゃんですが、
今日はルルちゃんが一緒なので「私ここよー♪」って賑やかにアピールしています。
自分の順番が終わってサークルに入ってもお昼寝しないで元気にしているマリーちゃんです。

ルルちゃんはご来店時は元気ですが、お父さんが帰っちゃうと静かになります。
マリーちゃんがお手入れ中はサークルで丸くなってお昼寝をしています。
マリーちゃんが終わってサークルに戻るとマリーちゃんの後ろに隠れて気配を消しています。
「次はルルちゃん」ってテーブルに乗せられるとお利口さんで頑張ってくれました。
お迎えのお父さんが来てくれるとマリーちゃんより元気になるルルちゃんでした。
マリーちゃんとルルちゃん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

さぶちゃん
WanRoom のお友達

次の記事

さくらちゃん