チャーリーくん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

チャーリーくんがシャンプー&カットに来てくれました。

お母さんと来てくれたチャーリーくん。
初めはお母さんから少し離れては戻りを繰り返しています。
「頑張ってね!」ってお母さんが帰っちゃうと「きゅ~~~ん」でした。
今日もとてもお利口さんで頑張ってくれました。
終わってテーブルから下りて「自由にしていていいよ」って言っても
「抱っこしてー」って抱っこがいい甘えん坊さんです。
いつもお母さんがご褒美を置いていってくれるカウンターを見て
「今日はないの?」って表情で首を傾げるチャーリーくんでした。
チャーリーくん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

さくらちゃん
WanRoom のお友達

次の記事

グランくん