ココアちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

ココアちゃんがシャンプー&カットに来てくれました。

お父さんお母さんと来てくれたココアちゃん。
いつものようにヘソ天でゴロンして尻尾パタパタ♪で「来ましたよー」のご挨拶をしてくれました。
テーブルに乗せられるとすごく大人しくなります。
今日もお利口さんで頑張ってくれました。
途中ちょっと眠かったようですが我慢で立っていてくれました。
カウンターの上にお母さんが置いていってくれたおやつは見逃しません。
高速お座りをして「おやつくださーい」でした。
ココアちゃん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

グランくん
WanRoom のお友達

次の記事

光麦ちゃん