星都幸ちゃんと夢都輝ちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

星都幸ちゃんと夢都輝ちゃんがシャンプーに来てくれました。

大人しくて良い子の星都幸ちゃん。
キャリーからはすぐに出てきてくれます。
滑らないシリコンマットの上では立っていられます。
シャンプー中は動いていることが多いです。
今日もお利口さんで頑張ってくれました。
終わるとすぐにキャリーに戻る星都幸ちゃんでした。

いつも元気いっぱいの夢都輝ちゃん。
キャリーからは自分では出てこないで中から様子を窺っています。
シャンプーはお顔が濡れるのが嫌なのでいつもは逃げるのですが、
今日は下を向いてフリーズしていました。
今日もお利口さんで頑張ってくれました。
「終わりますよー」で再び元気スイッチが入る夢都輝ちゃんでした。
星都幸ちゃんと夢都輝ちゃん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

チャプちゃん
WanRoom のお友達

次の記事

ラッキーくん