だいちくん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

だいちくんがシャンプー&カットに来てくれました。

初めましてのだいちくん。お母さんおばあちゃんと来てくれました。
だいちくんは「怖がりの甘えん坊さんです」って6か月のパピーちゃんです。
音が鳴るものは「怖いよー」です。ドライヤーの時はエプロンの中に隠れようとしています。
怖いのをいっぱい我慢してお利口さんで頑張ってくれました。
終わってテーブルから下りると「遊ぼう!」って誘ってくれました。
ご褒美にお母さんが置いていってくれたおやつを美味しそうに食べて、
お迎えに来てくれたおばあちゃんに抱っこされて「疲れたよー」のだいちくんでした。
だいちくん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

トップくん
WanRoom のお友達

次の記事

プリンちゃん