メイちゃんとリリちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

メイちゃんとリリちゃんがシャンプーに来てくれました。

お母さんと来てくれたメイちゃんとリリちゃん。
リリちゃんは小さくプルプル震えています。
お手入れ中もウルウルお目目で「怖いの」って訴えています。
今日もとてもお利口さんで頑張ってくれました。
終わるとすぐに「抱っこ」の甘えん坊さんです。
リリちゃんが終わるとすぐにお母さんがリリちゃんを迎えに来てくれました。
お母さんに抱っこされるとほっとした表情になるリリちゃんです。

メイちゃんはマイペース。
自分の順番が来るまで静かにお昼寝をしています。
リリちゃんが先に帰っちゃっても全く気にしていません。
足を触られるのは嫌なメイちゃん。お口でパクっと咥えて「やめてよー」です。
「メイちゃん。放してくださーい」で放してくれます。
嫌なことも我慢してお利口さんで頑張ってくれました。
メイちゃんとリリちゃん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

プリンちゃん