アグちゃんとエールちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

アグちゃんとエールちゃんがシャンプーに来てくれました。

お母さんとお散歩しながら来てくれたアグちゃんとエールちゃん。
アグちゃんはいつもマイペースで細かいことはあまり気にしていません。
サークルの中ではクークーお昼寝をしています。
自分の順番が来てテーブルに乗せられてもとても大人しい良い子です。
今日もお利口さんで頑張ってくれました。
エールちゃんがサークルに戻ってくると嬉しくってはしゃいでいます。

最近はお店にも慣れてきたようで笑顔で元気いっぱいのエールちゃん。
お手入れ中はとても大人しくてお利口さんで頑張ってくれます。
アグちゃんがお手入れ中もエールちゃんはお昼寝はしません。
サークルの中でひとり運動会しています。
アグちゃんが見えないところに行くと「おーい」って呼んでいます。
アグちゃんと一緒になるとすごく仲よく遊ぶエールちゃんでした。
アグちゃんとエールちゃん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

ソラちゃん
WanRoom のお友達

次の記事

十兵衛くん