まるちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

まるちゃんがシャンプーに来てくれました。

初めましてのまるちゃん。元気いっぱいのパピーちゃんです。
お母さんお姉さんたちと来てくれました。
初めての場所でも物怖じせず人懐っこくて良い子です。
今日はトリミングに慣れるため、練習でシャンプーに来てくれました。
いろんなことに興味津々でちょこまかちょこまかしていますが、
最後までお利口さんで頑張ってくれました。
テーブルから下りるとひとり運動会です。
お母さんが置いていってくれたおやつはビシッとお座りをして貰うまるちゃんです。
まるちゃん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

シュガーちゃん
WanRoom のお友達

次の記事

プーさん