ルイちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

ルイちゃんがシャンプー&カットに来てくれました。

お母さんに抱っこされてご来店のルイちゃん。
元気いっぱいで「来ましたよ♪」のご挨拶をしてくれます。
お母さんが帰っちゃっても平気で「バイバ~イ」しています。
トリミングは2回目のパピーちゃんなのでまだまだ興味は尽きず。
いろんなことに「なになにこれなに?」しています。
最後までお利口さんで頑張ってくれました。
お母さんが置いていってくれたおやつもペロリと完食のルイちゃんです。
ルイちゃん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

そらくん
WanRoom のお友達

次の記事

レノくん