マロンちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

マロンちゃんがシャンプーに来てくれました。

お母さんと来てくれたマロンちゃん。
マロンちゃんの体調を考慮して今日もお母さんが付き添っていてくれます。
お母さんも一緒にお店に入ると「お母さんも?来るの?」って確認しています。
一緒に来てくれたお兄さんは車で待機していてくれました。
爪切りは「ちょっとイヤー」ってしていましたがお利口さんで頑張ってくれました。
シャンプーで泡泡になったお顔で「お母さん居てる?」ってチェックしています。
終わると速攻でお母さんに抱っこされるマロンちゃんでした。
マロンちゃん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

レノくん
WanRoom のお友達

次の記事

むぎちゃん