テンテンちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

テンテンちゃんがシャンプーに来てくれました。

お散歩に行くエルフくんとお兄さんの先導でお母さんに抱っこされてご来店のテンテンちゃん。
エルフくんがハイテンションでご挨拶してくれている間お母さんの腕の中でプルプルしています。
お手入れが始まるとプルプルは治まってお利口さんで頑張ってくれます。
写真を撮る時には横を向いてこちらを見てくれなかったのですが
「ママ来るよ」で「え?ママ?」ってこちらを向いてくれました。
終わるのに合わせてお母さんが来てくれて抱っこされるとホッとした表情になるテンテンちゃんでした。
テンテンちゃん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

グランくん
WanRoom のお友達

次の記事

ナナちゃん