ペロちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

ペロちゃんがシャンプー&カットに来てくれました。

お母さんと一緒にペロちゃん号に乗って来てくれたペロちゃん。
お母さんが帰ろうとすると「一緒に帰る~!」って追いかけます。
ひとり残されて抱っこされると「仕方ないなー」って諦めます。
苦手なお手入れは「それイヤやねん」ですが、いや!ってした後はすぐに「抱っこ」のツンデレさんです。
今日もお利口さんで頑張ってくれました。
お母さんが置いていってくれたおやつは「くださいな♪」って食べました。
おやつの後は「抱っこしてー」の甘えん坊さんのペロちゃんでした。
ペロちゃん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

チャプちゃん
WanRoom のお友達

次の記事

ハリーくん