だいちくん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

だいちくんがシャンプー&カットに来てくれました。

お母さんおばあちゃんと来てくれただいちくん。
怖がりさんのだいちくんはご来店時はプルプル震えています。
トリミングは2回目のパピーちゃん。慣れていないので「怖い」けど「興味ある」のようです。
車が帰っちゃう時には「きゅ~~~ん」でした。
シャンプー中は震えながら小さい声で鳴いていますが、
いっぱい我慢してお利口さんで頑張ってくれました。
ご褒美のおやつはピシッとお座りをして「くださいな♪」ってしています。
お迎えが来てくれると喜びの舞のだいちくんでした。
だいちくん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

ぽんずちゃん
WanRoom のお友達

次の記事

さくらちゃん