ジェルくんとセラムちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

ジェルくんとセラムちゃんがシャンプー&カットに来てくれました。

お母さんに抱っこされてご来店のジェルくん。
来月で18歳のハイシニアですが、元気いっぱいです。
シャンプー中もテーブルの上でもしっかりと立っていてくれます。
今日もとてもお利口さんで頑張ってくれました。
終わる頃にはやっぱり疲れてきたようで動きが止まります。
ジェルくんが終わるのに合わせてセラムちゃんが来てくれました。

ジェルくんとお母さんが先に帰る時には一緒に帰る素振りのセラムちゃん。
「せっちゃんは帰れないよ」って言われて「ん~」です。
テーブルに乗せられると諦めます。
今日もとても大人しくお利口さんで頑張ってくれました。
終わってテーブルから下りると扉に一直線。
「お母さんまだかなー」のセラムちゃんでした。
ジェルくんとセラムちゃん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

ロビンちゃん
WanRoom のお友達

次の記事

チビ太くん