チビちゃんとマカナちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

チビちゃんとマカナちゃんがシャンプー&カットに来てくれました。

お母さんと来てくれたチビちゃん。
今日もまずはチビちゃんが先発で頑張ってくれました。
お母さんから抱っこを代わる時には視線をスッと逸らしています。
テーブルに乗せられると「大人しくしているから早くしてね」って感じです。
今日もとてもお利口さんでした。
終わるとすぐに抱っこされてお迎えを待ちます。

「チビちゃん終わります」で入れ替わりで来てくれたマカナちゃん。
マカナちゃんもとても大人しい良い子です。
苦手なお手入れは必死で逃げますが我慢してお利口さんで頑張ってくれました。
サークルに入ると隅っこに行ってお座りをして気配を消しています。
お父さんの車が入ってきてお母さんの顔を見ると元気になるマカナちゃんです。
チビちゃんとマカナちゃん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

クレアちゃん
WanRoom のお友達

次の記事

シュガーちゃん