ハルちゃんとアキちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

ハルちゃんとアキちゃんがシャンプー&カットに来てくれました。

お父さんと来てくれたハルちゃんとアキちゃん。
サークルに入れられてもお父さんと一緒に帰りたいハルちゃんは、
ピョンっと軽々飛び越えてお父さんを追いかけます。
テーブルに乗せられると諦めて大人しくしていてくれます。
お手入れ中はお利口さんで頑張ってくれました。
終わるとひとりでキャリーに入ってお昼寝をしていました。

アキちゃんはいつも元気いっぱいです。
ハルちゃんがサークルを飛び越えてもアキちゃんは越えられないので
サークルの中で右往左往しています。
お手入れ中も元気にずっと動いていて止まる時がありません。
視線を感じてアキちゃんを見ると尻尾を振って「僕を見てー!」ってしています。
お母さんがお迎えに来てくれてハルちゃんが先にお母さんに抱っこされると
「僕もー!僕も帰るー!!」のアキちゃんでした。
ハルちゃんとアキちゃん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

プニくん
WanRoom のお友達

次の記事

モモちゃん