星都幸ちゃんと夢都輝ちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

星都幸ちゃんと夢都輝ちゃんがシャンプーに来てくれました。

大人しくて良い子の星都幸ちゃん。
テーブルの上ではお座りをして動きませんが、
シャンプー中は滑らないシリコンマットの上なら歩けます。
今日もお利口さんで頑張ってくれました。
自分の順番が終わると「クークー」寝息を立ててお昼寝をしていました。

夢都輝ちゃんも大人しいですが、パワフルです。
キャリーの中から外を窺っていて自分では出てきません。
外に出されるとお利口さんで頑張ってくれます。
お顔が濡れるのだけは苦手で逃げていますが我慢してくれました。
夢都輝ちゃんはお昼寝はしないで星都幸ちゃんがテーブルに乗せられているのをじっと見ています。
星都幸ちゃんと夢都輝ちゃん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

テンテンちゃん
WanRoom のお友達

次の記事

モモちゃん