光麦ちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

光麦ちゃんがシャンプー&カットに来てくれました。

ご褒美のおやつが入った可愛いリュックサックを背負ってご来店の光麦ちゃん。
キャリーの中から様子を窺ってそろりそろりと出て来てくれました。
テーブルの上では力を抜いてたら~んと寝転んでいますが、
お目目はパッチリで目が合うとペロってしてくれます。
今日もとても大人しくお利口さんで頑張ってくれました。
終わるのが分かると「おやつ♪」って起き上がります。
おやつを食べる時はちゃんとお座りをして食べています。
光麦ちゃん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

クロスケくん
WanRoom のお友達

次の記事

マリーちゃん