ハリーちゃんとルイちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

ハリーちゃんとルイちゃんがシャンプー&カットに来てくれました。

お姉さんと来てくれたルイちゃん。
元気いっぱいで「来ましたよ♪」のご挨拶をしてくれます。
まだまだじっとしていられないお年頃なので、ちょこまかしていますが
お手入れ中は少しずつ止まっていられるようになってきました。
今日もお利口さんで頑張ってくれました。
ご褒美のおやつを食べているとハリーくんが入れ替わりで来てくれました。

お店に入った途端にルイちゃんに「ハリーちゃ~ん♪」って駆け寄られて
逃げ回っていたハリーちゃん。
とても大人しくて良い子です。
お姉さんとルイちゃんが帰るのを「ん~」って言いながら見送りました。
今日もお利口さんで頑張ってくれました。
お姉さんが置いていってくれたおやつは食べる順番が決まっているようです。
好きなおやつを優先して食べるハリーちゃんでした。
ハリーちゃんとルイちゃん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

ぷぅちゃん
WanRoom のお友達

次の記事

サランちゃん