メイちゃんとリリちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

メイちゃんとリリちゃんがシャンプーに来てくれました。

お母さんと来てくれたメイちゃんとリリちゃん。
お店に入るとメイちゃんはサークルに入ってくれます。
リリちゃんはお母さんがいるとプルプル震えて「帰りたいよー」です。
今日もリリちゃんが先発でシャンプーです。
お手入れ中はプルプルも治まってお利口さんで頑張ってくれました。
終わるとすぐにお母さんがお迎えに来てくれます。
お母さんの顔を見るとプルプルして「頑張ったよー」のリリちゃんでした。

メイちゃんは自分の順番が来るまでサークルの中でお昼寝です。
お母さんとリリちゃんが先に帰っちゃっても全然平気です。
「バイバ~イ」って車を見送りました。
テーブルに乗せられても落ち着いていてお利口さんで頑張ってくれました。
お母さんの車が入ってくると嬉しくなっちゃって、エア水かきをしています。
お母さんがいると安心してお店の中を探索するメイちゃんでした。
メイちゃんとリリちゃん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

そらちゃん
WanRoom のお友達

次の記事

さくらちゃん