Zくんと華ちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

Zくんと華ちゃんがシャンプー&カットに来てくれました。

キャリーから出てきて尻尾を振ってくれるZくん。
とても大人しくて良い子です。
お手入れ中もお利口さんで頑張ってくれました。
自分の順番でないときはキャリーで静かに待機しています。
華ちゃんがドッグバスに入って見えなくなると「華ちゃんどこー?」って鳴いています。
華ちゃんが見える位置まで来ると安心な様子のZくんでした。

キャリーの扉が開いても奥に引っ込んで様子を窺っている華ちゃん。
外に出てくるとすぐに「抱っこ」でした。
今日は少し緊張気味でプルプルしていました。
音が鳴るとビクッとしていますが我慢して頑張ってくれました。
テーブルから下りるとキャリーに直行でした。
キャリーの中が安全地帯みたいです。
Zくんと華ちゃん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

リヴちゃん
WanRoom のお友達

次の記事

フランちゃん