チョコちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

チョコちゃんがシャンプー&カットに来てくれました。

お迎えに行くと喜びの舞で迎えてくれるチョコちゃん。
「お風呂やで~。行っておいで」って送り出されました。
お風呂が好きなチョコちゃん。
酵素入浴剤の入ったマイクロバブルのお風呂に入りました。
今日は寝ないでお目目パッチリでした。

お風呂から出てテーブルに戻ってくると「やっぱり眠いねん」です。
ゴロンして目を閉じて寝ています。
寝ている間は「好きにしてくださーい」って感じです。
今日も大人しくお利口さんで頑張ってくれました。
「チョコさーん、そろそろ終わりますよー」でう~んと伸びをして起きます。
カメラを向けられるといいお顔でカメラ目線のチョコちゃんでした。
チョコちゃん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

心音ちゃん
WanRoom のお友達

次の記事

ナナちゃん