むぎちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

むぎちゃんがシャンプー&カットに来てくれました。

お父さんお母さんと来てくれたむぎちゃん。
「来ましたよ」のご挨拶が済むとお父さんの肩に上って「じゃあ帰りまーす」です。
抱っこを代わると諦めてとても大人しくこちらに来てくれます。
今日もお利口さんで頑張ってくれました。
苦手な爪切りはペロペロして許してもらう作戦のようですが、
最後は溜息をつきながら切らせてくれました。
終わるとひとり運動会で元気いっぱいのむぎちゃんでした。
むぎちゃん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

ナナちゃん
WanRoom のお友達

次の記事

ムムちゃん